おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝手にキャラ紹介
・山下さん
“優れた男は優しい男・・・”を謳い文句に男の店を営業中。
ラインナップの熱さに全米は泣いてもいいんじゃないでしょうか。

・クーゲンさん
空の狐と書いてくーげんさん。
可愛いおみみ、すべすべの毛皮、ふさふさの尻尾という三種の神器をデフォルト装備という恐ろしい方です。

・『龍をツマミに酒を飲む会』
何とも豪胆な集まりなのでしょうか。
専属シェフの真波由希さんに勧誘されましたが、どさくさに紛れてツマミにされちゃったりしそうな予感がしないでもない。
スポンサーサイト
こんな遊び方はいかが?~番外編4~
『省エネ、或いは怠け者冒険者』

方法:
より早く…のタイムアタックではなく、より少ない行動(クリック)数でのシナリオ進行や目的到達を目指す。
どんなアイテムも自力入手すること。

許可:
チャットはクリック数に含まず、ログオン中の時間経過は一切問わない。
共闘もOKで。

制限:
召喚アイテム封印。

ポイント:
どこクエ初経験では厳しすぎるので、今後転生を考えている方向けの遊び方です。
パズル好きならきっと楽しめますよ。
[こんな遊び方はいかが?~番外編4~]の続きを読む
経験則によると
・無視リストはログオフしてしまうと使えない(←PCリストでのコマンドそのものが消える)

・削除されたPCは名前の後ろに【Deleted】をつければ無視リストに登録できる

という感じではなかったでしょうか。既にご存知かもしれませんが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。