おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どしどし戌年
【チェルシーが年賀状かっさらって逃げるの図】


<1日>
「よっ、先輩!」
「あ、またこの形式なんだ~」
「今年は年賀メールすら送ってないけどな」
「社長から年賀状届いてビビッてたくせに」
「…」
「あ、黙ってた方がよかったかな?」
「コホン。えぇと、去年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか?今年は誰もが実り多き365日であることを祈って…」
「去年はここで“あけおけ&ことよろ”って大ポカやらかしたんだよー」
「未だにそのことを恥ずかしく思ってるのな…」
「わん!」
「へ?…あぁ、戌年だからか」
「つー、すりー!」
「…うまくオチ考えられなかったんだ…」

<2日>
一年前とほぼ同じことしてました。
今年は日照不足で甘さいまいち。

<3日>
大須へ遊びに行きました。

<4日>
ごろごろしてました。

それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
遅ればせながら
何だかんだと非どこクエ関連ネタ強化週間を続けてきたわけですが、今週は目に見えて来訪者数が減っております。
やはり育ゲーネタはきつかったですか?
…自分はきつかったです。

では、また次回(明後日)からどこクエネタを再開しますか。
その前に、ずっと書き忘れていたことがあるので書いておきましょう。

著作権
当ブログの文章・画像等の著作権は管理人こといたちごっこが所有し、他の方が無断で文章・画像等を転載・加工・再配布することを禁止します。
転載などしたい場合には、各エントリーに対してそれぞれトラックバックをお願いします。

※転載情報
ただし、どこクエ内で使われている画像やhtmlの転載は、当ブログの管理人ではなく著作権を持つ方に個別に許可を得て下さい。


ブログに照準を合わせた但し書きにしてみました。
なお、以前も言ったと思いますが、ギルドや面白プレイの実行に関してはどうぞご自由に。
10000*1=10000
先日、管理人のサイトのカウンターが1万を突破しました。
ややキリ番ゲッター(?)は某竿竹絵師さん(仮名)。
以前からどこクエ以外にもひぐらしやひぐらし、それにひぐらしなどでお世話になっていたので、嬉しい限りです。

今回はたった3ヶ月強で倍の閲覧者数という恐るべきスピード。
利用して下さる皆さんに感謝しつつも、リニューアル前はどんなに使いにくかったことか…改めて反省することしきりです。

諸般の事情により、今後の更新は若干緩慢としたものになる可能性がありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。