おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先に行って待っとるでよう!
コタツの横でひなたぼっこ。『あぁ~あったかいな~ ぽかぽかね、ほわ~』
[先に行って待っとるでよう!]の続きを読む
見直そう♪見直そう♪
このCMを見るたびに[踊ってしまいます]。
とっくに売り切れてました。

『第二目的を確定…只今から、ギアシフトします』
