おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色バトン
●自分を色に例えると?
白。
銀白に輝くスキー場(A)も、春の雪解け後はばっちぃゴミの山(B)と化すそうです。
自分はまさにそんな感じ(PCがAで、PLがB)。

●自分を動物に例えると?
おこじょとかフェレットとかそのあたり。
この名前にしてからというもの、同族(?)が妙に気になります。

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
自分が好きなキャラならいくらでもあるんですけどね。
FF2の“ウボァー”こうていとかラピュタの“見ろ人がゴミのようだ”ムスカ様とか。
強いて言えば、PLの自分はPCいたちごっこの存在に憧れている…かもしれません。

●自分を食べ物に例えると?
饅頭。
中のアンコは謎味風味。

●次に回す5人を色でたとえると?
赤:熱血リーダー
青:クールな二枚目
緑:盆栽が趣味
黄:カレーが好物、途中で離脱して新メンバーに
赤:紅一点
↑上記の条件を満たす方がいましたら勝手にバトンを受け取って下さい。

いたちごっこ ジェリオ 毛皮|)つ←色バトンを待っているらしい 2005/12/21 18:25:07
ジェリオ いたちごっこ ∥\(^ワ^  渡してみました(笑)>バトン 2005/12/21 18:29:01

(※DQLogviewより引用)


すっかり忘れてました実はこんなやり取りしてたこと覚えてすらいなくてログ整理して今頃になって思い出したんですがひとまず仕事が忙しくて書く余裕がなかったことにしてくださいホントごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ…。
どんな人?こんな人。part27
俺「お・に・い・ちゃん!」
俺「なんだ勝手に部屋に入っちゃだめだろ」
俺「えへへ…」
俺「あたし…知ってるんだよ…おにいちゃんのベットの下に…」
妹「あんた何やってるん?」
[どんな人?こんな人。part27]の続きを読む
どんな人?こんな人。part26
[あなたの噂]の鑑定結果:あなたが今までに噂された回数は約363回です。

●今までの噂の内容度合

良い噂:54%、ついでに話にでた程度の噂:16%、良くも悪くも無い噂:7%、悪い噂:23%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉

「かわいい」「金使いが荒い」「よく食べる」

●現在

「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。

「あ~あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」

●最後に

悪い噂が少ししかないあなたはスゴイです。
しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう。
[どんな人?こんな人。part26]の続きを読む
