おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況(非同期型)
<DK3>
キング・オベロンさん最速撃破達成の後は迷走を続けるゼクテット。
PTBBSにも週一でしか顔出ししないので、意見が出しづらい…と言うか、全く意見してません。
戦略にしても、ここ数ヶ月復讐の凱歌→幻影の凱歌*2→戦いの歌…の組み合わせしかずっとやってないわけで…考える楽しみがなくて困ってます。
かと言って交流再開するほどの余裕はなし…。

<マテヲ2>
色の反発/同調、状態異常耐性など戦略や装備の組み合わせを考えるのが面白いです。
…にしても、次のクラスは何にしようか…。

<しゃまさが>
ソロで難所を頑張って乗り越え中…ですが、次回で一旦更新停止だそうで。
うーん、残念。

<NN>
特に目的もなくフラフラと世界を彷徨っています。
前回と今回はハロウィンイベントがありましたね。

<エターナルデザイアー>
キャラ再登録の為、削除待ちの状態。
[近況(非同期型)]の続きを読む
イブラシル暦 685年 8月
[音信不通モード・後編]。



…のハズなんですけどね。

>フー・ユーイング(135) から いたちごっこ へのメッセージです。
>「なるほどっ!ゴム帽子のつんつん具合ですねっ(違 ところでバトンのやり方はこんな感じでよろしいのですか?(日記」


萌えバトンの確認を求められたりとか。
(Re:予想を遥かに越えた結果で楽しませて頂きました)

>シルファ(1695) から いたちごっこ へのメッセージです。
>「よろしくね、おこじょの着ぐるみさん^^―て、ちょっと大丈夫?ウブなんだから・・・ふふふvだったらこうしちゃえ(胸元まで抱きかかえてみる)」


…こんなオイシイシチュエーションとか。
(Re:ぷはっ!(鼻血))

他にも桜組、朧、CROSS SIDEの3ギルド合同企画“サマージャンボ宝くじ”を2つも当てちゃったり…。
えぇい、無言寡黙で口にチャック!(涙
[イブラシル暦 685年 8月]の続きを読む
イブラシル暦 685年 7月
[音信不通モード・前編]。



PTゼクテットの戦闘支援(歌)に加えて、交流支援(メッセ)も担当していた自分。
半年ぐらいは今までのようなやり取りはできなそうなので、思い切って郵便局のない僻地に飛ばされてみたり、出血多量で倒れてみたりしました。
何かを捨てなければ、何かを得られない…そんな覚悟の気持ち。
