おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほら~起きる起きるっ!
今日は不思議な空模様ですね…雨が降るようで降りません。

そんな感じで、久しぶりのこのカテゴリーは…恋愛シミュレーショントゥルーラブストーリー3(PS2)のご紹介。

…あぁ、ついにこれを引いてしまいましたか…。
このカテゴリーを作った時に覚悟したつもりだったのですが、実際に直面してみると…。
まぁ、一度決めたことですから最期(!)までやり遂げます。

さてさて、世の中にどれぐらいの恋愛シミュレーションがあるかは見当も付きませんが、目的を果たさなくても(=恋愛しなくても)それなりによさげなエンディングを見ることができるのは珍しいのではないでしょうか?
そんなゲームです。

個人的にオススメするのは双子の姉との仲良しエンディング。
卒業から離れて久しい方も、時にはあの頃の思い出を振り返ってみるのもいいかもしれません。

<ちょっと一言>
今回とは関係ない話ですが、どこクエで自分と似たような名前のPCさんがいらっしゃるようですが…全くの別人です。
多重登録は強制削除でさようなら、ですので…^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/105-9ecdae45
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。