おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うそかまことか
商人NPCへの転売を100%防ぐ方法はない。
つまり、何らかの刻印を入れたアイテムは売却不可能にはならない。

126コ以上のアイテムは持てない。
具体的には、アイテム整理で宝石や消耗品を分割しても、探索や移動などをしない限りは落とさないハズがない。

戦闘中はアイテムでしかHPが回復しない。
要するに、アイテムの表示切替をしてもHPが少しだけ回復していることはない。

マジックアイテムは町の外でのゾーンにおける探索・取引・戦闘でしか入手できない。
例えば、ボッタさんからアイテムを購入してもまれにマジックアイテムが見つかることはあり得ない。

PCリストの最終アクセス日時は常に日時が表示される。
日付が変わった瞬間だけ、なぜか時間が省かれるなんてことは…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/110-f26284e2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。