おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あら、今日はなぁに?
昨日今日と全国的に花粉悲惨量(※意図的な誤字)が凄いことになっているそうです。

…と、鼻がむず痒くなるような書き出しをしつつ、冒険アクションBRAVE FENCER 武蔵伝(PS)のご紹介。

本ソフトと一緒に某有名RPGの体験版が同封されていたため、販促用ゲームという扱いを受けてしまった悲劇のゲーム。
ところがどっこい、体験版目当てで購入した人の中には後にこう思った人がいるとかいないとか。

「逆に某有名RPGと一緒に武蔵伝の体験版を入れた方が良かったんじゃ…?」

実際、このゲームは単なる販促用としての範疇を超えていて、しっかり楽しめます。
中途半端な作りだったら、きっと自分は簡単にクリアできたハズでしたから…。

ちなみ、[続編]が年内に出るそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/112-f6591511
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。