おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お詫びと訂正
ある方のご指摘により、先日不十分な証拠に基づいた発言をしていたことに気づきました。
この場で貴重なご指摘に感謝すると同時に不備を謝罪し、改めて補足させて頂きます。

さてさて、どこクエの宗教(=“光の教え”)に従事するNPCは他にも存在します。
残りのNPCのキャラクタタイプ…すなわち、[司祭]と[シスター]の意味も考慮すると、以下の結論になります。

どこクエの宗教(=“光の教え”)は…、

仏教とキリスト教が渾然一体となった妹属性の多神教。

<勝手に広告シリーズ>
「遠くのゾーンまで護衛してもらいたいっ!」
「このアイテム、代わりに集めてほしいなぁ…」,etc...
そんな時にはこちら!
空来流魔法剣士さん(仮名)運営の、
[どこクエ私立ギルド【ThunderStorm】]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/113-474a70c9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。