おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「今日ボッタさんの在庫5000超えてたよ」
「マジで!?」
「うん、だからとりあえず多く捌けそうなものから1000コぐらい減らしてみた。大体5コずつは残したけど」
「うわー、大雑把なのか細かいのかどっちなんだろう…」
「ふふふ、400万近くボッタさんに献金…これ以上はしばらくムリっ(吐血」

「それにしても、最近やたら在庫が増えるの早いよね」
「うん、冒険者の数が増えてる証拠ではあるけど、単体合成しないでそのまま…ってケースが多いのかもね」
「商人売却前の単体合成は強制ルールじゃないけど、快適なプレイを維持するためにも、皆さん気をつけましょう~♪」
「そうだね。こうやって大人買いするのもひとつの方法だけど、個人の力じゃ限界があるし、ひとりひとりの根本的な意識が変わらないと、結局焼け石に水なんだよね…」
「家の中の整理整頓も大切かもね?」

「…って、あれ?ボッタさんの在庫よりもログの方が負荷かかるんじゃなかったっけ?」
「あぁ、ログは昨日消したから」

…というわけで、ボッタさんから徴収した元在庫アイテム群を現在販売中です。
値段交渉等は電文にて。
コレクターさん、あなたの気合を見せて下さい(ぉ
コメント
この記事へのコメント
 五〇〇〇越えるってのはやばいんですか?
2005/03/15(火) 08:44:42 | URL | さわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/117-9fff1d92
この記事へのトラックバック
