おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
検索機能のプチ強化
Googleを使っていて思いつきました。

具体的には…販売品検索や掲示板のウインドウを開いた時に検索ボックスへ自動的にカーソルを合わせた状態になるようにする。

検索の手間がひとつ省ける

検索しやすくなる

交流・経済の活性化…かも?

あと、「武器」や「盾」などおおまかなアイテムタイプの選択肢を置いておき、ワンクリックで調べられるように…って、後者はちょっと過保護過ぎな気がしないでもないです。

それにしても、次のバージョンアップの内容は一体何でしょうか?
キッチン、マジックアイテム、建物専用商人,etc...たくさん候補はありますが、個人的には闇の称号復活を期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/123-6cbdc230
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。