おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毛皮を着るまで~その5
序盤は回復アイテムの手持ちが少ないので、自然回復しか頼れません。

かと言ってあまり回復しないうちから焦って動くと、速攻でまた墓地旅行に出掛けたり…。
(もちろん墓地旅行も掘り出し物があったりして常に忌避すべきものではないですが…。)

幸い、宿屋はたくさんのPCさんが出入りするのでチャットでお喋りするにはもってこいですね。

宿屋はかつて滞在料金が必要でした。
少しでもお金を節約しようとエールを買いだめしていたり…自分も知識が少ない状態でいろいろ工夫していたようです。

それからの出来事は、また機会を改めて…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/125-692a2902
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。