おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NHKの考えを考えてみる
3月も今日明日でおしまいですね。

週末になると連続テレビ小説を見る機会が多いのですが、近頃不思議な共通点があることにふと気づきました。

ヒロイン、結婚しないとダメなんでしょうか?

先週最終回を迎えた“わかば”が家族をテーマにしているのはともかく、これまでの作品には殆どと言ってよいほど『結婚の話はある(いたち母・談)』らしいです。
…どうしてでしょうね?

ちなみに、[NHKオンライン]のTOPページ→ドラマ→連続テレビ小説「ファイト」→連続テレビ小説一覧…で、これまでの連続テレビ小説の情報がわかります。
(※直接リンクにしないのは、規約で禁止されているため)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/133-455da8a2
この記事へのトラックバック
