おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コメント未レス2004年度総決算
>その条件だと不可能と言い切りましょう。
記念すべき初コメントでダメ出し。
手厳しい意見、ありがとうございます。

>用済みとは限らない…かも。
確かに、何でも要望してみるものですね。

>どこクエ 節操で検索をかけませう(何)
3ヶ月以上も過ぎてから[やってみた]のですが…やはり遅すぎました。

>あわわわ・・・・
パズルボブルよりバブルボブルの方が好きです。

>山内一豊でした。
[来年の大河ドラマの準主人公]ということで、時流を先取りしていていいですね。

>その2を楽しみにしてます
最近書いてなかったですが、決して忘れてたわけではなく記憶が曖昧で思い出せないだけ…と、必死に取り繕っておきます。

>同じになってしまったあ♪
この診断結果は今後自分が乗り越えるべき課題…。

>へーそう言う話があったんだ…。
悲しいことに、あれ以来見ていません。
見る回数が増えるとマンネリズムの渦に飲み込まれるかもしれません。

>この設定は…
元ネタはわかりませんが、自分設定ではPK不可としています。
義賊は人を殺めないですし。

>売れてるンでしょうかねえ…
う~ん…まぁ潜在需要はあると思います。
例えば、自分とか。

>どこかでポイントと毛皮交換してくれるんですか?
針師技能実用化の期待を込めて、YESと言っておきます。

>イチローでした!
今日のオープン戦で連続試合安打を19に伸ばしたそうで…。
どこまで行くのでしょう。

>本塁打32本!年商九億4900万!
年俸じゃなくて年商…マネジメントの波がこんなところにも。

>五〇〇〇越えるってのはやばいんですか?
単体合成せずに売るとヤバイかも。
でもやっぱりヤバくないかも。
人の情報を鵜呑みにするのは危険です。
そして、情報を裏づけなしに垂れ流す自分はそれ以上に危険です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/134-74b3b812
この記事へのトラックバック
