おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バーケットしようよ!
地図を読めば90°回転させていたことに気付かず思いっきり道に迷い、電車に乗れば反対方向に乗ってしまい再度待ち合わせに数十分を費やし、寝ぼけ眼で清算すれば余分に料金を取られ、駅員は謝罪の一言もなく…もう散々な一日です。

気を取り直して、本日は学園シミュレーションエーベルージュ(PS)のご案内。

要するに、学園に通ってちやほやされるのが目的。
大まかに初等部と高等部に物語がわかれているのですが、暗黒時代中等部を経るとなぜかパラメータが全部半減。

中等部でサボりに全力投球な主人公もどうかと思いますが、そもそも目に見える数字だけじゃその人の価値はわからないと思うのですがどうでしょう。

…最近、全然もこふわ感がないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/152-290a687b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。