おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
…夜は、好き。
今回は学園シミュレーション高機動幻想ガンパレード・マーチ(PS)のご紹介。

わざわざここで説明するまでもないぐらいに有名なゲームですね。
[公式サイト]を見ればわかりますが、いろいろなことができます。
例えば…、

  • 万引きして捕まる。
  • 親友(♂)と「エッチな雰囲気」になる。
  • 女子トイレに何度も出入りして不穏な噂を立てられる。
  • 二股がバレて刺される。
  • 決闘して奪った同級生の靴下の臭いを嗅いで倒れる。

    …など、プレイした記憶を掘り起こしたらあまりにもロクなものがなさすぎて思い出し笑いしてしまいました。
    いや、現実世界ではまずできそうにないことをいろいろ試したかっただけですよ?(汗
    スポンサーサイト
  • コメント
    この記事へのコメント
    誰も…私を…いじめに……こないから…。
    こちらでは初めましてv

    すいませんGPMだったので
    喰い付きました ・ω・*

    こっちからの友好愛情度がんがん下げて
    超片思いNPCを量産するのが好きでした(ひどい

    あと、のの に
    男物の靴下を押し付けたり(陰湿
    銀河や若宮にふりふりエプロンさせたり…ι

    どギツイ状況のゲームのはずなのに
    たくさんの所で笑わせてくれるのは
    今でも愛されてるゲームたるゆえんですかな
    2005/04/26(火) 19:25:49 | URL | ちる #LAFJ8Qmo[ 編集]
    あの人を思って、何かを喋ろうと、口を動かす。
    いらっしゃいませこんにちはー。
    GPMネタに喰い付かれました(ぇ

    いやはや、それにしてもまさかふりふりエプロンとは…。
    二人の姿を想像するだけでご飯3杯は軽くいけそうです(違

    …何て書いてるうちにまたプレイしたくなってきました。
    押入れをガサゴソしてきます(笑
    2005/04/27(水) 17:53:40 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/159-14ff897b
    この記事へのトラックバック
