おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毛皮を着るまで~その7
どんなアイテムでも、なくなるときは容赦なく消えてしまいます。

とある太っ腹なPCさんに出会い、アイテムをいくつか present for me されたことがあります。
その中に見知らぬアイテムがあったので、装備して性能を確かめてから、とりあえず近所のNPCに渡して…ハイ、キレイサッパリ消滅さようなら。

その後、それがどんなアイテムか知ってビックリし、自力入手する労力を経験してそのPCさんの気前の良さに再度ビックリし…。

今現在はよほどうっかりしていなければ、喜捨はまず起こらないので安心ですね。
…と言いつつも、最近また当時と同じアイテムを喜捨してしまったのは縁と言うべきか業と呼ぶべきか…。

それからの出来事は、また機会を改めて…。
コメント
この記事へのコメント
どんなアイテムだったのか・・・コッソリ気になります(笑)
・・・ってコメントってしても良かったのでしょうか??(^ ^;;
2005/04/28(木) 19:22:32 | URL | リュン #ls0kNZmc[ 編集]
(c)象印
ようこそようこそー。
コメントがあると自分としても張り合いが出るってものです。

では、ご所望のこっそりヒントをば…。

ケ.「シャランラ ミ☆」
ガ.Beginner Saversの証
ワ.序盤のキーアイテム

ふたつめまではともかく、最後のヒントでピント来るかと。
2005/04/29(金) 14:47:17 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
なんでしょう・・・益々分からなくなりましたよf^ ^;;
序盤のキーアイテム、色々ありすぎて。(むーん。)
2005/04/29(金) 22:43:26 | URL | リュン #-[ 編集]
16分割
序盤の山場のキーアイテム…あまり深く考えすぎず、素直な気持ちで…さぁ♪(違

蒟蒻問答みたくなってきましたね(笑)
2005/04/30(土) 16:57:39 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/162-1c4a8970
この記事へのトラックバック
