おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウキキ?
先週末から急に暑くなってきましたね。
長期に渡ってご活躍あそばされた炬燵様もついに押入れに保管されることと相成りました(※古風な目上扱い)。

さて、今回はアクション“ロックマンDASH~鋼の冒険心~”(PS)のご紹介。

ロックマン。
悪の科学者Dr.ワイリーの世界征服の企みを阻止するために改造されたロボットの孤独な戦いの数々を描き、シリーズ終盤はその難易度の高さで多くのプレイヤーを苦しめた大人気アクションでした。
懐かしい人には懐かしいですね。

…が、そんなFC版の古きよき思い出は捨てて下さい。
さもなくば今すぐ誰にも知られないようにスーツケースにしまうのです。
なぜなら…、

・別に世界を救うのが目的じゃない。
→なりゆきで世界を救うだけ
(後々なりゆきではないことが判明しますが…)。

・難易度は低い。
→レッドデビルのような凶悪的強さを誇る敵はどこへ。

・孤独じゃない。
→ガールフレンドがいます。

シャワーイベントって何なんだ!
そんなものは戦士に必要ないんだ!
どうして昔はそういう要素がなかったんだ!
とても悔しい!
許せない!
成敗!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/166-cebe1ad2
この記事へのトラックバック
