おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
六花戦
昼間は暖かいのに日が傾くと少し寒いですね。
ぼんやりしてると風邪を引きそうです。

今回はシミュレーションRPG銀河お嬢様伝説ユナ ファイナル・エディション(PS)のご紹介。

…あー、おこじょまっしぐらが開設1周年を迎えてましたね。
2週間ぐらい前はそれとなく意識していたのに、いつの間にか完璧に頭の中から消えうせてました。
仕方がないので、自分で自分を祝っておきますか。

おめでとー、パチパチパチ。
ありがとう~。

めでたいので今日はこれにて了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと
ゲームのタイトルだけ紹介?

なんか、「育ゲー」カテゴリに分類されてるのが笑えます。。
2005/05/21(土) 15:04:23 | URL | 通りすがり・・・ #62/4nzbo[ 編集]
おっとっと
忍法意図的に話題を逸らすの術を使ってみました。
紹介はしておきたい、けれど説明しづらい、と悩んだ挙句のやっつけエントリーです。

シリーズ最終らしいのですが、これしかプレイしていないという事実。
そんな育ゲー…れっきとした育ゲーですとも、ハイ。
2005/05/22(日) 11:44:56 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/174-0555ec45
この記事へのトラックバック
