おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
免れぬ異界送り
お馬さんNPCが狩られたチャットログを見るたびに思っていました。

「どうして戦闘中に自らを癒さないんだろう?」

例えば、サラブレッドは体重は平均450~500Kgもあり、走る際には10倍以上の負荷が1本1本の脚にかかるそうです。
ただでさえか細いあの脚ですから、自分の体を支えるだけでも一苦労なのですね。

従って、仮にお馬さんNPCが戦闘中に回復するとしたらどんな影響があるか。

HP回復

カルシウム不足

骨粗鬆症

骨折

予後不良

…となってしまうのです。
結局のところ、回復してもしなくても…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/176-3653dce2
この記事へのトラックバック
本日、5月12日は僕がチャットを始めて1周年という記念すべき???日です。思えば1年前、当時契約をしていたプロバイダさんのCD-ROMにおまけとして入っていたチャットのソフト。インストールして入ってみるといきなり暴言を吐かれました。それでも時間をおいて入ると親切な人に
2005/05/12(木) 15:38:19 | unknown-word2004ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。