おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
様子見軽くジャブ
何度目かのどこクエ関連サイトの発掘作業をしてみました。

リンクの許可を快諾して下さったサイトについてはおこじょまっしぐらの更新履歴に随時掲載するとして…こちらでも少し扱ってみます。

下記は二つとも、某ワカメがアイデンティティさん(仮名)が公開されているデータベースです。

  • [コレクターリスト]
  • [どこクエ名鑑]

    必要最低限の情報を入力するだけであっという間にリスト化されるスグレモノ。
    登録された情報の中から欲しい情報だけを抽出できるので、管理する側も見る側もお互いに使いやすさ抜群です。

    実験的に運営されているそうですので、我こそは!と思う方はテスターになってみてはいかがでしょうか?
    従来のリストとは一線を画していると思います。

    …なぜおこじょまっしぐらでリンクしないのか?
    あんまりデータ量が大きくなりすぎるとプロバイダに怒られちゃうからだそうです。
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/178-34398770
    この記事へのトラックバック
