おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばりあー
ぶるぶる。今日は特に冷え込むので毛皮重ね着です。

さて、今回は格闘アクションゲーム、ガーディアンヒーローズ(SS)のご紹介。

シナリオモードで全てのエンディングを見た後にランダム対戦モードを選ぶと、

犬(LV30)と筋肉マッチョ(LV97)、近衛兵(LV134)、古代兵器(LV68)がよってたかって爺さん(LV255)をタコ殴り。天空神(LV1)は巻き添えを食って開始3秒で即死。

…とか、ハチャメチャかつ不合理な戦いを楽しむことができます。

ちなみに、最強キャラはメインキャラの僧侶。

無敵攻撃で敵を画面隅に強制移動

バリアで必中攻撃

回復

(以下繰り返し)

…という凶悪コンボでどんな敵でも倒せてしまうなど、バランス調整はあんまりしてないような気がしますが、大人数でわいわい楽しむのにこれほどうってつけのゲームはないでしょう。

ちなみに、[続編]も出てました。いつの間にか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/18-b6132023
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。