おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
individual
『個人ギルド』

ふざけすぎました。

  • 流れるキャラメッセージの会
    多少読みづらくても演出重視。

  • カルマ減らないよー会
    軽い気持ちで後悔。頑張って下さいね。

  • 「こん」の会
    未だに狐でも憑いたのかと勘違いすること多し。

  • コレクト貧乏会
    買取資金繰りであっぷあっぷ。

  • 不祥事同好会
    徒党を組んでのPKは魅力的。

  • メイド好き好き同盟
    好きじゃない、大っっ好きなんですと主張する人いませんか。

  • メイドになるのが好き同盟
    ん、まぁ…趣味なら。

  • せばすちゃんの集い
    執事に執着する子羊たち。

  • 飛び込みの会
    命中フルドーピング!

  • てふてふの会
    軽やかに避ける。

  • 身を守リング
    全身で攻撃を受け止める。

  • 敏捷か器用かどっちかわからないけどMAXの会
    ホント、どっちなんでしょう?

  • 転生の会
    自分も経験あります。

  • にこいち会
    ほんのちょっぴりだけお得なHP。

  • 決闘挑まれ会
    いつもなぜか挑まれている。

  • 決闘勝てない会
    そして毎回負けてばかりいる。悔しい。

  • デフォルトの会
    メッセージも肖像画も変えない。

  • 相場わからぬ会
    確かに自分も宝石ぐらいしか把握してないです。

  • ボッタ売らぬ会
    やろうと思えばできます。そこまでする理由はないですが。

  • 高いですが買って下さい会
    設定価格のムチャさを理解しつつ貫くその姿勢。

  • やたら予約品買われちゃう会
    予約販売のテクニックを参考にどうぞ。

  • 「ネタバレ教えて下さい」ノーリターンの会
    試そう、探そう、調べよう。…あ、教えてもらえるか試してる、と。

  • 孤独な狼
    辺鄙なゾーンへ行きたがる。

  • 引力の会
    溜まり場へ行きたがる。

  • 木こりの会
    斧を持ってヘイヘイホー。

  • 迷子の会
    亜空間から出られなくなった経験あり。

  • 勝手にタンス開けの会
    自分の邸宅は幸いにも1度も被害ないです。

  • モンスのやつは俺のもの会
    まぁ、遺品なんてのは俗称ではあるのですが。

  • 荒野野宿完遂の会
    それでもPKされなかった運の良いアナタに。

  • 固有スレッド乱立の会
    一般掲示板はだんだんと『イベント告知』『販売・取引広告』『買取情報』『遺品回収』『雑談』に集約されてきましたね。
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/182-3b1a51b9
    この記事へのトラックバック
