おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんな遊び方はいかが?~番外編2~
『現地調達バトル』

方法:
そのゾーンで入手できるアイテムだけをフル活用して、そこにいるNPCを倒していく。

許可:
そこで拾えるアイテムならば、いくら集めても使ってもOK。
また、同じ場所に複数のNPCが存在する場合、先に倒したNPCの戦利品を利用したり、NPCと取引するのも○。
事前のスキル調整もないと厳しい?

制限:
レシピ合成・そのゾーン以外でのNPCとの取引。
足りない部位は装備なしで挑むこと。

ポイント:
ゾーンによってはコテンパンにのされる危険性もあるので、まずは確実に勝てそうな場所と相手を選びましょう。
あとは、あなたのアイデアと根気勝負です。

(例)
VS野原
武器・盾・鎧の基本セットで楽勝。

VSトカゲハウス
回復のありがたみがわかります。

VSわたつみ
全裸40人ぐらいで一気に殴りかかる。



ホントに誰か挑戦してみませんか?
自分が逃げクエしてなかったら試してみたいぐらいなので、その暁には是非サイトで公開して下さい(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/188-33bf91f3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。