おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CP3500突破感謝セール開催決定
某騒がしい森でお喋りしていると、いきなり周りが明るくなって夕日が注ぎ込んできました。
そうです、ついさっきまで目の前にあったハズの建物が一瞬にして壊れてしまったのです。

…ということで、某闇猫さんと協力して某危険食品さんに砦の建造資金を融資。

オラ、こんな高けぇチェインメイル初めてだ!ワクワクすっぞ!(誰

前の家を壊し忘れて一旦住宅地へ舞い戻るというベタなお約束(笑)をかましつつも、危険食品さんは無事に砦を建てることができました。

自分もこの融資で所持金ランキング(暫定)が26位から85位まで一気に陥落してしまいましたが、急いで購入したいアイテムもないですし、再び順位を上げる楽しみもできたのでよかったと思っています。

…って、あれ…今日のタイトル、何だっけ…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/19-155b24e1
この記事へのトラックバック
