おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピエールとカトリーヌ
昨日はテレビの話をしたので、ラジオの話でもしますか。
なんて短絡的な。

ラジオを熱心に聞いていたのは中~高校生の頃。
『赤坂康彦のミリオンナイツ』の胡散臭いポップスシリーズ、今でもハッキリ覚えています。
中には、持ち歌にしてしまったものも。



♪あら ピエールったら こんなところで そんなモノを 丸出しにして
♪ただ 何となく 丸出しにしたくて
♪それにしても いい色ね
♪そうかな?

♪ちょっと 触っていいかしら?
♪こんなところで?
♪それにしても 太いわね
♪そうかな?

♪ちょっと 握っていいかしら?
♪こんなところで?
♪それにしても 硬いわね
♪そうかな?

♪ちょっと 咥えてみてもいいかしら?
♪こんなところで?
♪あら 美味しいわ とっても美味しいわ



もこふわ感、台無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/197-1d40d6d2
この記事へのトラックバック
