おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
992点
持ち歌云々の続きで歌の話題をば。

音楽の授業はずっと合唱曲ばかり歌っていました。
空駆ける天馬、大地讃頌、名づけられた葉、怪獣のバラード、想い出がいっぱい、冬が来る前に、あの素晴らしい愛をもう一度、翼をください,etc...ちょっと思い出しただけでもずらりずらり。
とかく気負いがちな受験の真っ只中、いい息抜きをさせてくれた…と今でも音楽の先生に感謝しています。

カラオケは、初めの頃はアニソンからでしたね。
今現在真面目な歌もウケ狙いの歌もこなせるようになったのは、アニソンがひそかに発声練習になっていたから…。
同世代なら一気に盛り上がるので、今もちょこちょこと歌ってます。



♪抱きしめた 心の小宇宙
♪熱く燃やせ 奇跡を起こせ

♪傷ついたままじゃいないと
♪誓いあった 遥かな銀河

♪ペガサスファンタジー
♪そうさ夢だけは 誰も奪えない 心の翼だから

♪聖闘士 星矢 少年はみんな
♪聖闘士 星矢 明日の勇者
♪聖闘士 星矢 ペガサスのように
♪聖闘士 星矢 今こそ はばたけ

~ペガサス幻想(聖闘士 星矢)より



前奏で『せいんせいやー!』とシャウトするのはお約束ですが、未知の領域(=2番)に入った途端、誰もが一気にしどろもどろになる辺りもまた良し(笑)

あと、採点モードで高い得点を出すナイショのコツなんてものも探し当てたりもしました。
頑張り次第では、水着のおねーさまが脱ぐと知ってみんなもう必死(特に自分)。
いやはや、ホントにおバカです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度是非
リアルで聴かせてください(笑

こっちは誰で勝負するか・・・馬渡松子か影山ヒロノブか奥井雅美かetc...(ぇ
2005/06/04(土) 00:56:50 | URL | とおりすがり・・・ #62/4nzbo[ 編集]
ポッドキャスティング-リアル編
おぉっ、しゃちほこ国オフもいいですね~♪
ホントに開催するなら、早いうちに話を詰めていかねば…。

そして、とおりすがりさんの挙げた歌手が全部わかっちゃう自分。
やはりアニソンバトルは避けられないのか…(ぇ
2005/06/04(土) 12:22:30 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/198-f568d01f
この記事へのトラックバック
