おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぼのぼの
いろいろ考えたり質問するのが好きなぼのぼの、プチダークなしまりすくん、横暴なアライグマくん、我慢強いスナドリネコさん、しょっちゅうう○ちしてるクズリくんなどなどなどなど、キャラクターいっぱい。

初めて見たときは(ナンダコレ?)と放り投げたのに、数年後ふと立ち読みしたら思いっきりツボに入った4コマ漫画です。

お気に入りのキャラクターはしまっちゃうおじさん。
自分がイヤなことを言われたりした時は、しまっちゃうおじさんを思い浮かべて、どんどんしまっちゃってもらっています。

何が面白いのかは、読めばわかります。
もしあなたがつまらないと感じるのなら…数年後にリトライ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/199-087fc0ed
この記事へのトラックバック
