おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イブラシル暦 684年 9月
[まだまだピンチは終わらない]。

もう爆風に巻き込まれたくないので、半分溶けた体を引っ張ってもらいつつ、墓地の中を探検開始。
…でも、またボコボコにされました。

安息の日々はいつ訪れるのでしょうか。



ところで、[TTIプロダクション]所属の…

>フー・ユーイング(135) から いたちごっこ へのメッセージです。
>「ソルジャー撃破一番乗りおめでとうなのです。chで紹介されてましたよ(駄」


…と教えて頂いたので、一所懸命に探してみました。
いやはや、熱い議論がやり取りされててビックリ。
難しい話ばかりで自分は全然わかりませんが、冒険をもっともっと楽しくするために皆さん頑張っているのですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/201-c2e45793
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。