おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
虚構市立不条理中学校
三者面談に出掛けた息子と妻がなぜか帰ってこない。
不安に思った主人公は、息子が通う中学校へ向かう。
そして、ヘンテコなセンセイたちが次々と彼の前に立ちはだかる…。

学校と教育を強烈に皮肉った作品です。
初出はおよそ10年ほど前でありながら、英語教師がネイティブの人に話し掛けられると会話できないとか、国語のテストの選択問題に答えは存在するのか、体罰は愛か暴力かなど、今でも通じる話題ばかりであることにビックリ。

・性欲について
 性欲は人間にとって断ち切ることのできないものであるが、中学生にふさわしい健全で控えめな性欲に押さえよう。
 性欲の赴くままに行動することは禁止。
 どうしても性欲が押さえられない場合はオナニーで解消しよう。
1.男女ともオナニーは中学生らしく右手一本で行い、器具、野菜などを使用しない。
2.雑誌、ビデオ、ピンナップ、盗んだパンティなど、補助用品を使用しない。
3.健康のため、オナニーのしすぎには注意しよう。
4.公共の面前でのオナニーは禁止。特に学校内でのオナニーは禁止。授業中のオナニーは厳禁。


ホントにありそうな校則で怖い(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/204-6389a6f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。