おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発作的座談会
大の男4人が熱く語りぬく言葉のバトルロイヤルです。
お題は“茶碗蒸しはおつゆかおかずか”や“コタツとストーブ、どっちがエライか”など、ホントにくだらない。

事務所でウイルスとバイキンはどう違うんだって沢野がするどいことを言い出して、みんなでかんかんがくがく話をしているときに、木村が「ばかだなぁ、ウイルスは空中を飛んでいて、バイキンは地を這っているんだ」と言ったわけ。

どーしようもない話ばかりだけど、こういうの大好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/205-b9cafcf4
この記事へのトラックバック
