おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お姫様、助けて!
さくらんぼ狩りの戦利品でウハウハですさて今日は暴れん坊プリンセス(PS2)のご紹介ガンパレを作ったところが出したということで前情報を仕入れずに購入したゲーム見所はゲームクリア後のオマケにあります各イベントのセリフとっかえごっこや某アニメ映画のパロディ、戦略性が求められるエクストラバトルモードなど製作者はオマケに力を注ぎすぎて本編ストーリーほったらかしな気がしますが世の中腐るほどゲームがあればこんな風にはちゃめちゃな差別化戦略もあっていいと思いますちなみに改行も句読点も入れてないのはわざとです読みにくいですか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/208-3e8c39bd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。