おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カアサンノニオイ…
いつか来るぞと思っていたものが新聞の半5段広告にデカデカと登場していて大笑い。
“ペットの万病に効く奇跡の薬!”
そんなのあり得ないから。

さてさて、今度は悠久幻想曲(SS)のご紹介。
犯罪の濡れ衣を着せられた主人公が、町の人々のお仕事を手伝って名誉を回復するお話。
その過程で友情を深めたり、愛情を育てたりするわけですな。

キャラクターデザインが独特で、ゲーム雑誌で「おや、これは…?」というイラストを見ると、大体この作者さんが描いていたり。
そう言えば、もともとは出版社(というか某ゲーム雑誌)の企画で製作されたゲームだった気も…アイディア募集&宣伝を誌上でできるなら、こんなに効率的な話はないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/211-2acb7f78
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。