おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
例によって7G均一です
SYSTEMチャットログを見て既に皆さんご存知だと思いますが、ブックメーカーの結果が早くも確定しました。

塔を建てられたのはNumericさん。
『自分っていうのもアリなんでしょうか』という面白予想電文を送って下さったチャレンジャーさんです。
イベント告知後に登録されたので完全に盲点だった、というコメントを雪虫さんから頂きましたが、これこそが予想外の出来事がいつ起きるかわからないネットゲームのワクワク感、醍醐味でしょう。

自分自身を予想、という発想は主催者としてはアリも大アリ、むしろこういう面白い考えを有言実行(※ここが重要)する気迫がライバル(?)との競争から一足先に抜け出た理由かもしれません。
また、その背景には六無斎さんが言うところの“チームプレー”が発揮されたことにも注目です。

…と言うことで、Numericさん、おめでとうございます。
そして、何よりもイベントを盛り上げて下さった皆様に厚くお礼を申し上げます。
また、今回建造するチャンスを逃した方も、その気持ちがあればきっといつかは建てられます。
頑張って下さい。

さてさて。
せっかくなので配当のお渡しを兼ねてイベント終了セールを今週末に開催します。
もちろん、今回たまたま予想する機会に恵まれなかった方でも参加できますので、是非ご参加下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/224-0829c89b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。