おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いかがでしたか?
…ということで、昨夜のセールのお話。

参加人数:23人(+α)
商品点数:103点(飲料除く)

ちなみに、わずか開始3分で完売(→宴会&決闘直行)でした。
みんなやる気120%で…早い、いくら何でも早いよ!(笑

こんな感じに会話が錯綜するのもまた楽し…(笑)

自分がこのセールで第一に見据えていた目標は、セール前後のチャット―つまり、宴会を楽しもう…ということ。

多くの方がセールで満足し、そして自分と同じようにわいわい賑やかなイベントの面白さを感じて頂けたのなら、これに勝る喜びはありません。
どうもありがとうございました♪
次回は(今度こそ)決闘イベント『毛皮狩り』を開催しますので、どうぞお楽しみに。

そう言えば、宴会の終盤近く、なかなか面白いNPC案が飛び出してきたのですが…これはまた明日以降にでも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/229-765e1e5a
この記事へのトラックバック
