おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白井ヴィンセント
>そう言えば、宴会の終盤近く、なかなか面白いNPC案が飛び出してきたのですが…これはまた明日以降にでも。

昨日こう書きましたが、思いっきり予定変更。

なぜって…、

増田ジゴロウ降板。

…なんてこったい。



※説明しよう!※
増田ジゴロウとはTVKの看板番組、音楽番組と言いながらその実体はトークがメインの[sakusaku](月~金)の人気キャラクターである!
黒幕とも呼ばれているぞ!
ちなみに、sakusakuはTVKだけじゃなくて日本各地、いたるところで放送されている!
名古屋はなぜか毎週土曜の深夜1回きりだ!
わけがわからないっ!



あれだけの逸材を放出するとは…。
なにかよほどの理由があったのでしょうか?
↑にも書いたとおり、名古屋じゃ放送回数が少ないので事情が飲み込めません。

神奈川在住の方、情報をお待ちしております。
調べる手間を省きたいとも取れる丸投げ発言。
(※情報元:[ウィズウィズブログ])
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、びっくりした
始めまして。ウィズウィズブログのDと申します。
トラックバックを見て大慌てでこちらに来てみたり。

実はどこクエはしていないけどどこクエプレイヤーの友人がたくさん居り、その方々からいたちさんのHPがオススメと以前から聞いておりまして…。
普段からお邪魔させてもらってたり。(^^;)

 ブログに何故いたちさんが?!-と思ったらこちらもFC2さんだったのですね…。そら閲覧したのばればれですわ。あー、びっくりした。;;
2005/07/05(火) 18:24:39 | URL | D #T5bI4pnM[ 編集]
びっくりさせちゃいました
Dさん、初めまして。
わくわくきぐるみランド(違)へようこそいらっしゃいました♪

いえいえ、こちらこそいきなりのトラバで驚かせて申し訳ありませんでした^^;
SimleQuest&sakusakuネタがあったので思わず飛びついてしまって…(笑)

増田ジゴロウ降板は著作権が原因だそうですね(詳細が気になる方は:http://www.dice-k-express.com/を)。
どこクエも肖像画などの著作権についての理解がまだまだ発展途上にあるので…余計に気になる話題になってしまいました。

…なんて、難しい話はさておき、早速コメントカウンターに参ります♪(ドドドド←突撃音
2005/07/06(水) 11:59:50 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/230-95d0ec8b
この記事へのトラックバック
 やぁ、主にこの話を読んで『あ、俺だ』と思った皆さん、こんばんわ。 トラックバックに『おこじょまっしぐら』さんのブログがーーーっ?!びっくりした?びっくりした?私はびびった。 だって今日もHPうろうろしてたんだもん。すげー偶然、運命と思った。『おこじょま
2005/07/05(火) 18:39:56 | ウィズウィズブログ
