おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イブラシル暦 685年 2月
如月になりました。
イブラシルには日本名な冒険者さんも数多く渡ってきているので、旧暦でも通用するハズ。

さて、先月のマジカルバナナですが、[株式会社TTIプロダクション]さんと[マガの血族]さんのどちらに送るか20秒迷った結果、後者を選びました。

…で、見てみたら手紙の宛て先-クラン血族・[突撃! 火の玉ファイヤーズ]さん-が真後ろ(地下2階)に、地下1階に[本隊]さん(?)がいたという事実。
さらに恐ろしいことに、同じ最下層で[TTI飯塚組]さん&[TTI極悪組]さんと隣り合わせ。
要するに、こういうことです。

<キング・オベロン>
<TTI飯塚組> <ゼクテット> <TTI極悪組>
<突撃! 火の玉ファイヤーズ>
<邪(マガ)の血族>

眼前に立ちはだかるオベロンさんのみならず、よもやこんなにたくさんの人斬りに囲まれるとは…。
[ゼクテット]、かつてないピンチです。
(※実際には[TRIDENT Ⅳ]さん、[黎明梁山会]さんも自分たちと同じく囲まれてます)

あ、[みかわやさんごっこ]のうわばみ大賞or六花亭記念賞は外しちゃいました。
がっくし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
六花亭記念賞にあたったマクセルです。ごめんなさいm(__)m

ばななの対応ありがとうございました。TTIor血族という選択だったんですね。もうひとつのしりとりはマガさんで泊まってしまったので(^^;どうなるでしょうか。
2005/07/15(金) 11:06:11 | URL | マクセル #X.Av9vec[ 編集]
おめでとうございます♪
マクセルさん、いらっしゃいませ&六花亭記念賞当選おめでとうございます~♪(パチパチ
もちろん↑のエントリーで『がっくし。』と言っているのはお約束のセリフですので…(笑)

いえいえー、こちらこそばなな楽しませて頂いております♪
交流の広いマガさんのことですから、きっと続けて下さると信じて…、そして、どこまで続くのか自分もチェックしていきたいと思います(笑)
2005/07/15(金) 12:20:12 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/238-0187821d
この記事へのトラックバック
