おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どんな人?こんな人。 part23
[ファンタジージョブ占い]の鑑定結果:学者

判断力、分析力に長ける学者です。
統制がとれている、理知的な人物で、歴史的にも重要な役割を果たします。
しかし日々研究に投身し、人と調和せず、個人主義的です。
故に、人から敬遠され、1人浮くこともあります。

【ウィークポイントと対策】
何事も理性で片づけてしまうところがあります。
時には感情的、情熱的になることも必要でしょう。
積極姿勢を心がけ、自分のうちにある本当の気持ちに気付きましょう。
人間味を出すことで、成功します。

【性格】
凝り性で、自分の物差しで物事を判断する。

【人間関係の傾向】
ブラックユーモアに富み、相当な皮肉屋。

【恋愛の傾向】
愛情に敏感で、人一倍愛されたい反面、情に訴える、ベタベタしたつきあいは好まない。

詳しくは[こちら]。
コメント
この記事へのコメント
これは以前やったな
2005/07/17(日) 02:28:34 | URL | 橘瑞穂 #oWMM.ioY[ 編集]
ほほぅ
占い、結構当たっているような…と本人以外のヒトが言ってよいものかどうか(笑

えー、とってもとっても大切な事情で2日エントリーが抜けました。
やろうと思えばできたんですけど、メリハリつけなきゃダメだと思ったので、と言い訳。

…お仕事日記、読みたいですか?
2005/07/19(火) 00:08:16 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
読みたい(´▽`)ノ

っていうかオフレポをはよ書け(w
2005/07/19(火) 05:18:39 | URL | 橘瑞穂 #oWMM.ioY[ 編集]
最後の夏休み
お仕事日記は…まぁ、余裕があればと言うことで。

さて、オフレポ書こうと机に向かったハズが、何も書かないうちに爆睡してしまいました。
まだひらめきの豆電球は輝かないようです。
2005/07/19(火) 12:21:25 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/241-5e739c4d
この記事へのトラックバック
