おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もうトイレ覚えたよ!
20050721132416
既に親バカのギアフルスロットル。

さて、昨晩あまりに元気すぎてソファから落下してしまいました。
今日もまだ足取りがフラフラしてる気がしたので獣医さんに診てもらうことに。

医「ワンちゃんのお名前は?」
い「あー、うー、まだ決まってな…じゃあ…(数秒間考える)…チェルシーで」

そんな名付け方があるか。

もともとパピヨンは脚元に不安を抱える傾向が高いそうですが、獣医さん曰く、チェルシーも脚の発育が少し遅いとのこと。
これから毎朝20分間日光浴させるべし、と早めにアドバイスがもらえたのは不幸中の幸いです。

…当の犬自身はそんなことお構いなしにボールかじってますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/244-5d65f945
この記事へのトラックバック
