おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
敵なのか?
20050722144800
なぜか紙袋やケータイに向かって吠えます。

さてさて、じゃれているうちに、だんだんと噛み方が強くなっていることに気づきました。
初日二日目は彼なりに緊張していたのか、それとも歯が生え揃ってきたのか。
…とにかくホントに痛い一撃が時折あるので、しつけ開始。

痛いぐらいに噛まれた場合はこちらも怒るそぶりをして噛み返し、その場を一時的に立ち去ると効果的だとか。
何度目かにようやくキョトンとした顔になって…少しはわかったかも?

まぁ、こちらの指に穴が空く前には力加減を理解してくれると信じてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/245-fa9dd1c1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。