おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イブラシル暦 685年 5月
[4月は何をしてたんでしょう?]

1.羽根が生えて飛んでった
2.夢を見ていた
3.実は双子だった

元ネタがわかる人はそのまま黙っていて下さいね。



さて、以前書いたおバカな試み、既に[残り6カウント]だったりします。
そんな中でもさっそく手紙が届いてます。
あちらで手紙を送ったら試みが失敗してしまうので、この場を使って返信をしておきます。

いたちごっこはリライム=ヴィア(1478)にメッセージを送りました
『ややっ、早くも発見されるとは…お手紙ありがとうございます♪(笑)肉まんですか~^^自分も大好きですけれど、ありゃ、その目つきはいったい…?(ブルブル』


ホントはひっそりこっそり目的遂行したかったのですけれど、[MPランキング]に入ってたそうで…まぁ、確かにMP30全振りはありえないですよねぇ。

とにもかくにも、最速連続未継続削除を目指して何も頑張りませんっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/252-0ea00402
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。