おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どんな人?こんな人。part26
[あなたの噂]の鑑定結果:あなたが今までに噂された回数は約363回です。

●今までの噂の内容度合

良い噂:54%、ついでに話にでた程度の噂:16%、良くも悪くも無い噂:7%、悪い噂:23%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉

「かわいい」「金使いが荒い」「よく食べる」

●現在

「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。

「あ~あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」

●最後に

悪い噂が少ししかないあなたはスゴイです。
しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう。
【WEB拍手送信】
>おこじょまっしぐらさんはつやつやですか?しすねう゛ぁですか?

欲張って両方…じゃダメですか、やっぱり。
えぇと、どちらか一方ならば『しすねう゛ぁ』を選びます。
でも、実際にはこうていの『ウボァー』を常に最速で脇目も振らず一目散に選んでいます。

>アキンドゥー!

負けずにこちらも、アキンドゥー!

これを文法的に分解すると冠詞の『ア』、将棋最強の駒『キン』、動詞の『ドゥー』、感嘆符の『!』となります。
すなわち、成金を目指す商人たちの想いが込められたソウルフルなメッセージなのです!ドンッ!←机を叩く音

とことん変なオチにしようと思ったら意外に使えそうなネタになってしまいました。
横道に逸れますが、身に覚えが無い噂には気をつけます。ホント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/257-d1fdb2fa
この記事へのトラックバック
暇人だな俺。脳みそがいい具合に腐ってきたよ。食べごろ。ここの「あなたの噂」と「あなたのお子様の能力と人生」「腹黒度チャック」やってみたぞ。
2005/08/23(火) 17:37:54 | ドイケンブログ 妄
