おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
状態変化考
戦○>戦○or戦○…のように、ブーストモードの上位・下位があれば戦略の幅が広がるのでは。

【防御】
金○>鉄壁or防護

【回避】
幻○>縮地or神速

【魔法】
魔○>魔音or魔泉

-----

ついでに装備妄想。

【メビウスリング】
HPが0以下になっても、ごくまれに不屈の闘志(HP1)で立ち上がる。
その直後に攻撃受けたら意味なし。

【疾風のバンダナ】
命中+回避値UP。
【WEB拍手返信】
悲しいことにメッセージは零なんですけど、ここにこっそりと書いておきましょう。

今日から数日間のどこクエ関連ブログ、きっと新しい装備の話題で持ちきりでしょうね。
ニュースサイトを目指していないもこふわメモでは言及できなくてちょっぴり残念ですが、どこでどのように料理されるのか…楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/262-ae72f4c6
この記事へのトラックバック
