おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どんな人?こんな人。part27
俺「お・に・い・ちゃん!」
俺「なんだ勝手に部屋に入っちゃだめだろ」
俺「えへへ…」
俺「あたし…知ってるんだよ…おにいちゃんのベットの下に…」
妹「あんた何やってるん?」
妹属性診断。

妹「お・に・い・ちゃん!」
俺「なんだ勝手に部屋に入っちゃだめだろ」
妹「えへへ…」
妹「あたし…知ってるんだよ…おにいちゃんのベットの下に…」
俺「あんた何やってるん?」
…と勝手に変換して読んでしまったアナタは既に扉が開いています。
コメント
この記事へのコメント
変換して
読んじまった……
読んじまったよ畜生……orz
2005/08/26(金) 16:13:45 | URL | 闇司祭 #-[ 編集]
大丈夫だよきっと
本物の妹属性を身につけたいたちどんはきっと、
俺「」
俺「」
俺「」
俺「」
俺「」
と、最後のオチまで妹声で妄想してるはずだから(何
2005/08/26(金) 20:18:32 | URL | Not熊Not猫 #62/4nzbo[ 編集]
ダメージをHPに変換!
>闇司祭さん
某日テレ系の番組『笑ってコラえて!』のVTR前の決め台詞を借りてエールを送りましょう。
“行ってらっしゃい”。

>Not熊Not猫さん
妹声…?
まだ自分の辞書には載っていない単語ですね。
2005/08/27(土) 10:09:06 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/275-a6849c41
この記事へのトラックバック
