おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジカル☆当て字
閃光の矢フレア・アロー
稲妻放射ライトニング・ボルト
炎の球ファイア・ボール
酸の雲アシッドクラウド
氷結呪文アイス
死を呼ぶ暗雲デスクラウド
岩石爆破ストーン・ブラスト
吹雪ブリザード
地殻震動アースクエイク
雷鳴轟く嵐サンダーストーム
魔弾マジックミサイル
大地の棘アーススパイク
灼熱地獄インフェルノ
魔力の矢マジックアロー
龍の息吹ドラゴンブレス
水かけウォータースプラッシュ
大海嘯ディープウェイブ
鎌鼬ウィンド・カッター
【WEB拍手返信】

>いたちさんの車内での歌がとても気になる…聞かせてプリーz(ry byR・B

そうですね、某パンダさんに『名古屋オフ、やります』と言ったきり2ヶ月ほっぽりぱなしなので、今度こそオフ開催してカラオケにでも行きたいですね。
R・Bさんにもちょっと確認の意味を込めて電文送ってみます(ぇ
コメント
この記事へのコメント
無題
スルーして良い?(ぉ
2005/10/27(木) 21:15:55 | URL | パソダ #62/4nzbo[ 編集]
ご無体な
大体こうやって言う場合はホントにスルーするつもりなんです。
数々のメッセのやり取りでよーくわかっておりますとも。

まぁ、昨日(正しくは今日)も早朝6時帰りだったわけで…土曜日弾けると日曜日は爆睡しちゃうしかないですな。

でも来月は母校の学祭に意地でも行かねば…。
2005/10/30(日) 15:58:46 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/307-143fbedf
この記事へのトラックバック
