おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
砦すら余裕で
先週のCP3500突破感謝セールの記録です。

・延べ参加者数:49人+冷やかしα
・商品数:248コ(完売)
・販売利益:1736G

全ての商品に10万G以上の価値(自分の相場基準)をつけました(祝短除く)。
ちなみに、目玉商品は50~200万ぐらいです。

皆さんしっかり購入数を守って下さったようです。
うっかり買いすぎた場合でも、ほとんどの方がすぐに申告して下さったので、こちらとしても助かりました。

これほどの賑わいは崩壊前の『パンシリーズ高耐久突入感謝セール』以来なかったです。
今回のセールでまたいろいろと学ぶこともありました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♪
次回は毛皮狩りイベント(仮)を予定していますので、よろしければ是非そちらにもご参加下さい。

-追伸-
セールの準備をしている時からうすうす気づいていたこと。
もし商品を通常運営で販売していたら…(以下略
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/31-f5dae6e2
この記事へのトラックバック
