おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況(非同期型)
<DK3>
キング・オベロンさん最速撃破達成の後は迷走を続けるゼクテット。
PTBBSにも週一でしか顔出ししないので、意見が出しづらい…と言うか、全く意見してません。
戦略にしても、ここ数ヶ月復讐の凱歌→幻影の凱歌*2→戦いの歌…の組み合わせしかずっとやってないわけで…考える楽しみがなくて困ってます。
かと言って交流再開するほどの余裕はなし…。

<マテヲ2>
色の反発/同調、状態異常耐性など戦略や装備の組み合わせを考えるのが面白いです。
…にしても、次のクラスは何にしようか…。

<しゃまさが>
ソロで難所を頑張って乗り越え中…ですが、次回で一旦更新停止だそうで。
うーん、残念。

<NN>
特に目的もなくフラフラと世界を彷徨っています。
前回と今回はハロウィンイベントがありましたね。

<エターナルデザイアー>
キャラ再登録の為、削除待ちの状態。
【WEB拍手返信】

>こてんてきでもさわっちゃ「めー」なのよっ☆
にぱ~っ☆

>ども、Lawenです。 …で、錆びた鎧の解説なんですが何故に硫化鉄?酸化鉄だと思ってたのですが。
ん?…あぁっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/313-cb413b8a
この記事へのトラックバック
