おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20050124
・複数アイテム渡したときのエラーを修正
 ※渡したアイテムの中に1つでも交換してくれるアイテムがあった場合は、すべてのアイテムが貰われてしまいます。(いらないけど貰っておく。のプチ復活)


ところが、“当たり”アイテムを渡しても、組み合わせによっては『しかし受け取ってもらえませんでした。』な反応もありますね。
この詳しい条件を調べ…てみようと思いましたが、サイト更新に時間を費やしすぎたので一旦保留。
今のところ『メイン画面でのアイテム所持欄』、『アイテムのIDナンバー』、『図鑑のアイテム番号』、『シナリオの追加順序』あたりではないか、と睨んでいます。
並行して、異なる“当たり”アイテムを複数個渡した場合(+“ハズレ”アイテムとの組み合わせの場合)の結果も知りたいところです。
【WEB拍手返信】
>そうだ、そうだ
カミソリシュートのしゅぴーん!なエフェクト、いいですよね。
じとうくんの“さのとのコンビプレイ”も忘れちゃダメですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/334-9e27fc16
この記事へのトラックバック
・複数アイテムを渡すと結果に表示されたアイテムを渡したことになる。・アイテムを全部チェックして渡すと、戦士の大槌を渡したことになる。という感じだったように思います。詳しくはお任せしちゃいますけど。
2005/12/05(月) 11:11:36 | あななたち? ~ どこでもクエスト!攻略ブログ ~
