おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I stop smoking.
―私は横綱を取り押さえた。

…さて、学生はそろそろ期末試験でしょうか。
母校ではこの時期になると「どこから涌いてきた?」と思うくらい構内が賑やかになってました。
当然、自分もその涌いてきた一人として、クラスやサークルだけでなく、たまたま隣り合わせた人にすら頼み込んでノート集めに奔走してたわけです。
…何が言いたいわけでもなくつらつら書いてますが…、まぁ皆さんも試験頑張って下さい。
持ち込み可なら試験開始10分前にノートをコピーして単位取れることもあるから。(※当方経験者)。

I have a money.
―私はハブの真似ができます。
コメント
この記事へのコメント
知人の武勇伝
縄文か弥生あたりの研究らしき一般教養科目で、以下の内容の答案で単位を取ったツワモノが。

「美味しいラーメンの作り方」

それ以降、その講義の採点は「字数しか見てない」、と専らの噂です。
2005/12/22(木) 23:08:34 | URL | パソダ #2/f04BcY[ 編集]
オリエンタルラジオ
シベリアンハスキーブームを生んだと言われるかの有名な漫画“動物のお医者さん”に伝説の単位取得の方法が載ってましたね。
まぁ、ワイン1本くらいは常識だと思うのですが、頻繁に『お前は非常識だ』と周囲に言われる自分の意見なので信じると痛い目を見ます。
2006/01/02(月) 23:46:19 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/341-d9f45f79
この記事へのトラックバック
