おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんな遊び方はいかが?~番外編4~
『省エネ、或いは怠け者冒険者』

方法:
より早く…のタイムアタックではなく、より少ない行動(クリック)数でのシナリオ進行や目的到達を目指す。
どんなアイテムも自力入手すること。

許可:
チャットはクリック数に含まず、ログオン中の時間経過は一切問わない。
共闘もOKで。

制限:
召喚アイテム封印。

ポイント:
どこクエ初経験では厳しすぎるので、今後転生を考えている方向けの遊び方です。
パズル好きならきっと楽しめますよ。
本来は今週月曜日から大晦日まで休みなしのぶっ続け熱闘地獄の13日間なのですが、今日は仕事を早上がりさせてもらえちゃったのです。

折角ですし、どこクエでプチセールしちゃいましょうか。

日時:本日(12/21)21時~
場所:すずらん通り
購入数:お一人様1点限り

…で、誰も来なかったりして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/342-f868d0d3
この記事へのトラックバック
